FX初心者解説集

FXの初期費用はいくらかかる?

【FX初心者基礎解説】 初期費用はいくらかかる?

初期費用は、取引口座を開設するのに必要な費用のことですが、これは、会社によって色々あります。

 

初回入金額の設定がない場合は、0円でも口座を開設出来ますし、また、中には、10万円という高額でないと駄目なところも
あります。

 

初心者の場合、最初は少額から始めたいと思うのが通常です。
その分、得られる利益も少なくなりますが(汗)

 

この場合、最低取引単位が1,000通貨のところを選ぶといいでしょう。

 

例えば、

ドル円を、1,000通貨で取引する場合、(レバレッジが25倍で、一ドルが90円だとすると、
1,000通貨×90円÷25倍=3,600円となり、3,600円の証拠金で、取り引きを始められます。

 

また、取り引きにかかる手数料は、10,000通貨単位だと、多くの会社では無料になっています。

 

しかし、これは、あくまで、会社によって異なってくるので、中には、1,000通貨単位だと、手数料が発生する会社もあります。

 

最初は、出来る限り、どんなものかを知るためにも、初期費用を抑えて取引をした方が安全いいです。

 

徐々にFXの仕組みがわかってきて、慣れてきたら海外口座や他の費用が高い会社に変えていくといいでしょう。

 

ネットなどでは、どこの証券会社がどのぐらいの費用で口座を開設できるかなどを比較した表などを紹介しているので、
どの会社にするか迷った場合は、比較サイトなどで、費用を比べて見ることがお勧めです。

 

また、どこがいいか分からない場合は、お問い合わせフォームからご相談くださいね☆

 

海外FXランキング

 

FX無料メール相談
FXに関する質問やお悩み、ご意見などありましたら以下フォームページよりお願いします。
お問い合わせフォームにジャンプします。


お問い合わせフォーム

 

FXの基礎を学びたい方はコチラ!
    

メルマガでだけお知らせする情報あります!!
    

 

ゴールデンスパイダーFXの勝率をもっと上げる+α手法とは?!

 

ローラのCMでおなじみ!!DMM FX
DMM FXは初心者向け

TOP サイトマップ プロフィール 各種メルマガ登録 オリジナル特典 FX初心者解説集 お問い合わせ