ゴルスパFX当サイトオリジナル特典

 

 

 

ゴールデンスパイダーFXを使い、トレードルールさえ守れば勝ち癖がつきます。

 

 

 
しかし、ゴルスパも完璧ではありません。

 

そこで勝率を上げる為に当サイトのオリジナル特典を手に入れてください。
あなたの勝率を上げ、利益を増やすお手伝をいたします!!
 
 
私はFXを3年ほど前に始めました。 
その頃は自動売買をメインにしており、プロフィールにも書いた通り
安全運用でコツコツと利益を積み重ねて言ってくれるのですが、

安全運用と引き換えに利益も少ない物だったのでした。
 
自動売買を始めて1年が経ったとき、
 
稼いでいる人は裁量トレードを必ず取り入れている
 
という情報を良く聞くようになり、これは絶対裁量トレードをしなければ!・・・と始めたのです。
 
しかし、いざ裁量トレードを始めてみたのはいい物の、

自動売買ばかりで裁量トレードの事はほぼ無知に近い自分は訳も分からずトレードを開始
 
一番最初のトレードで、いきなり5ロット(50万通貨)で取引をし、
1日で50万円程の利益が出ました。
 
この時、1年後には会社を辞め、1億円ほどは軽く貯まっているなぁなどと夢物語全開状態(笑)
 

 
裁量トレードは簡単で儲かると言う思い込みが完全に刷り込まれ、調子乗った私
何のインジケーターも使用せず自分の思うままにポジションを取っていったのです。。

 
それから1週間程はトントンの状態が続き、
あの頃は民主党政権で円高に向かっていたにもかかわらず、
高ロットでドルを買いまくっていました。

 
そして遂に悪夢が始まったのです・・・。
 
損切りがなかなかできなかった私は徐々に含み損が大きくなり、

朝起きると含み損が270万超に!!

 

 

 
朝起きたばかりで、状況を理解するまでに時間がかかりました。
 
朝食の支度をしてくれている妻を見ながら、「これは現実だ」とやっと理解すると、
私はその朝、朝食もほとんど食べずに出社しました。
 
こんな状態で仕事もまともにできるはずがありません。
トイレに行っては
携帯でチャートを見て神に祈り続ける日々。

 
そして、ついに損切りする覚悟を決めたのです。
 
損切りした瞬間、心の重荷が無くなり、フワッとなる感じがしました。
 

 

 

それから半年ほどFXから離れていました。
 
しかし手元に残った金額は約15万円。
妻に内緒で貯金を使っていたので、早く何とかしなければと、稼ぐ方法を探しました。
 
しかしFX以上に稼げる副業と言うのはなかったのです。
 
そんな時、ゴールデンスパイダーFXとの出会い
 
偶然にも会社の同僚でFXをやっている人がいて、ゴールデンスパイダーFXを使った
トレードをしているという話を聞き休みの日はその同僚に教えてもらう日々。

 
その頃はゴルスパのルールのみでトレードを行っており、その年は100万円の利益でした。手応え的には何年かかければ300万円回復はできました。

※この時焦りとゴルスパに対する信頼感から、ハイレバトレードをしていました。
爆損のときみたいには無茶はしていませんが^^; その後、利益が出るに連れ、レバレッジを低くしていきました。


しかし、もっと早く回復しなければいつ妻にバレるか分かりません。
いろいろなコミュニティに参加したり講演を聞きに行ったりして、
 
ゴルスパにあるひとつの方法をプラスする手法を発見したのです。

 

このオリジナル手法は以下のような方に是非試していただきたいです。

 

 

ゴルスパのサインだけじゃ不安な方

 

できるだけシンプルな方法を知りたい方

 

末永く使える手法が知りたい方

 

エントリー、決済に自信を持ちたい方

 

損切りができるようになりたい方

 

損切りの目安が分からない方

 

どこで決済していいか分からず、つい欲が出て失敗される方

 

コツコツでも良いから利益を上げていきたい方

 

 
実際、この手法はFXの基本的なテクニカル手法でゴルスパとかなり相性もいい!!

 

その方法を試し始めてからゴルスパだけで1年で約300万円の利益が出て、
その年はシグナル配信と併せて380万円ほどの利益が出たのです。
 
 
1年で380万円というと、その当時の私の給与より多い額です。
給与と併せてその年は年収700万円超!!
 
 
この頃には嫁に正直に話し、今までの経緯も全て話して許してもらいました。
(正直に話したら以外に怒られなかった^^;)
 
この年、車を新しく買い替え、毎月の小遣い(1万円)+10万円(FXの利益から)
自分の月の小遣いになっていきました。

なぜ10万しか使えないのか・・・。それは、会社ではジュースを買うくらいなので月10万円あれば十分だからです。
残りのお金はいわゆる「へそくり」です☆

 

お金持ちからしたら、たった10万円かもしれませんが、
私のようなサラリ-マンからしたら結構な額の小遣いです。

 

月10万円あれば自分の趣味にお金を使っても、まだまだ結構な贅沢ができます。
 
周りの同僚が昼ごはんを節約したり、遊びに行ってもお金の心配をしていますが、
月10万円余分なお金があれば小遣いには全く困りません。
 
 
むしろ私は4万程度は余るので、そのお金もどんどん貯まっていきます。
お金の心配をしなくていいというのはこの事なんだなぁと初めて知ったのです。
 

あなたもお金に困らない、自由な人生を歩みませんか?

 

毎月1〜3万の小遣いにプラスアルファできる

 

誰にも邪魔されないで自分のお金を持てる

 

脱サラして、毎朝の満員電車から解放される

 

将来の年金や生活費の心配をしなくて大丈夫

 

育児や家事、介護などで外で働けなくても収入が入る

 

毎月のローンの支払いや借金で悩む必要がなくなる

 

時間やお金の事を考えず親孝行をしてあげられる

 

 

仁-jin-のオリジナル手法特典付きゴールデンスパイダーFX

 

 

FXするなら絶対受けて欲しい!仁-jin-オススメ講座

仁-jin-のオリジナル手法特典付きMr.Brain初 【ハイブリッド・マスタースクール】

 

 

まだある当サイト購入者限定豪華特典!!

 

 

初心者が陥りやすい事を戒めてくれる法則集です。
儲かる投資のルールは一般的にはあまり知られていなく、儲からない投資家が多いのは、
そのルールを単純に知らないだけなのです。
この10のルール通りに取引をするだけで、
あなたも儲かる投資家の仲間入りができるようになることでしょう。
私もこの10の法則を常に念頭に置きながらトレードに取り組んでいます。

 

 

為替は株式と違いマーケットリスクや地政学リスク等の変動要因に対して、
一定に保たれるようにコントロールされています。
そのコントロールの担い手は誰か・・・。
他にもいろいろな面白い話があります!!こんな裏話はなかなか聞けません。
為替をやっている人間なら面白い読み物ですよ♪面白い上にタメになります!!

 

 

 

松下誠さんは投資で2年間に1,500万円の損をしました。
当時家の全財産でした。その後どうなったのか・・・?
実経験を元に注意点やアドバイスが書いてあるので、商品先物の話ですが為替にも通ずるところが多々ありますので役に立ちます!
初心者が陥りやすい事を戒めてくれる法則集です。

 

 

ご購入前の注意事項

赤枠下記表示がない場合、特典は受け取れません。もし見えないときは、クッキーが無効になっています。クッキーを有効にしてから、特典が見えるのを確認して購入してください。

 

 


 

特典のダウンロードの方法は、購入後、インフォトップの購入者ページからログインして

メールアドレスとパスワードを入力すると入れます。
お早めに手に入れられることをお勧めします。


 

 


最後までお読み頂きありがとうございます!!

 

アベノミクス効果で株価が上昇し、世間は景気が良くなってきていると言われています。
しかし、給料が上がったのは一部の企業だけで、多くのサラリーマンはその恩恵をまだ受けていません。

 

現在会社の給料以外に何も収入がなくても大丈夫だと思っていないでしょうか?

 

それは最大の過ちです。何もしないことのほうがリスクなのです。
このまま円安が進み物価は上がり続けて、給料は上がらずの状態が続くと、家計をどんどん圧迫し、
普通の生活さえままならない状態になる可能性があります。

 

しかも今後あなたの勤めている会社は倒産しないという保証はどこにもありません。
万が一倒産し、収入が絶たれた場合あなたはどうしますか?
ハローワークに行き、運よく仕事が見つかってもまた1からのスタートしなければいけないことを想像してみてください。

 

もう少しで定年を迎えられる方もいらっしゃると思います。しかし今の年金は雀の涙程度です。
お孫さんがいらっしゃれば、おもちゃを買ってあげたり、お小遣いをあげたりしたいですよね?

 

私もFXを始めるまでは同じ状況で、将来に不安を感じていたのですが、
現在の手法を確立し、副収入を得られるようになってからは何の不安も感じていません。

 

むしろ、いつ会社をクビになろうと怖くなく、そのような心境でいると上司の理不尽な命令にもハッキリ『No』と言えるようになりました。
それにより周りからの信頼も上がり、呑みにも良く行くようになり、呑みに行っても奢っても余るだけのお金も持っています。

 

そうなると会社勤めも苦にならなくなりました。
皆さんもこのチャンスを掴むチャンスに巡り合えたのですから、
『一期一会』一緒に自由を手に入れましょう!!

 

仁-jin-のオリジナル手法特典付きゴールデンスパイダーFX

 

FXするなら絶対受けて欲しい!仁-jin-オススメ講座

仁-jin-のオリジナル手法特典付きMr.Brain初 【ハイブリッド・マスタースクール】

 

仁 -jin- へのお問い合わせはこちら

 

TOPへ戻る