×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ゴルスパでFX初心者脱却 ☆ 一児のパパが10万を500万にした極意

管理人プロフィール

管理人プロフィール


【HN】:仁(jin)
【出身】:南の島(日本です)
【性格】:のんびり屋で、優柔不断。。。かな(汗)
【家族】:妻と子供の3人暮らしです。
【職歴】:会社員→アルバイト(新幹線車内販売、キャラクターショーバイト)→自動車関係会社員(現在)
【目標】:億トレーダーになり、家族と過ごす時間を増やすこと!!サラリーマンからの卒業!

 

ハンドルネームの「」の由来ですが、特に深い意味はなくドラマの「JIN −仁−」が好きだったのでつけました(汗)

 

皆さん興味はないと思いますが、ここで私の経歴を・・・

 

私は高校卒業後就職し、2年間程サラリーマンをしていました。
しかし、ある時ふとこのまま定年までここで働くのかなぁと考えたら、もっと他の社会も知りたくなり退職しました。

 

 

 

都会に出てアルバイトや派遣の仕事等、転々としていましたが、今では良い思い出です。
特にキャラクターショーのアルバイトは練習はきつかったですが楽しかったです^^
やはり一人暮らしは自立やいろいろな経験をする為に
一生に一回はしたほうが良いと思います!!(個人的な感想です)

 

そうこうしている内に年齢も20代後半になり、そろそろどこかに就職しなきゃなぁと思って、現在の会社に就職しました。
しかし、やはり会社に勤めるのは性に合わないらしく、独立願望が常にあります(汗)

 

 

現在はサラリーマンをしながらFXで安定収入を目指す1児の父になり、ゴルスパによる裁量トレードとシグナル配信を使い15万円から始めたFXですが、現在3年で500万円まで増えました。

 

お恥ずかしい話、今は軌道に少しずつ乗ってきていますが、やはり初心者。最初の頃は負けの連続でした。。

 

汗水たらして貯めた300万円があっという間に15万円になり、妻にも内緒でFXをやっていたので言えるはずがありませんでした。

 

毎日どうしようと胃に穴が開くほど考え(胃潰瘍になりました)、為替の世界で一般的、且つスタンダードな方法「ライントレード」をしっかり勉強しようと思い毎日ラインの引き方を勉強しました。

 

しかし、やはり正しいラインが引けない・・・。そんな時自動でラインを引いてくれるゴルスパに出会いました。
そこから少しずつ成績もよくなり、今の手法を確立し現在に至ります。

 

今では会社の残業もせず、休日出勤をしなくても生活に余裕があります。子供と一緒に過ごせる時間がこんなに幸せなんだと、FXを始めて本当に良かったなと思います。

 

今後は2億円を第一目標に、コツコツとトレードしていきたいです^^

 

しかし、FXは孤独な戦いだと最近思うようになってきて、勝った時の喜びを共有したいと思いこのブログを立ち上げました。一人でも多くの方に「勝つ喜び」を味わっていただくことが私の信条です。

 

私の今後の目標はFXで2億貯め、資産を分散し安全な運用で安定的な収入が得られたらと思っています。

 

具体的には、自動売買やシグナル配信のみで資産運用できればと思っています。

 

 

過去に自動売買をしていたのですが、自動売買ソフトは感情が入らないので勝てます。しかし安全運用が基本なので獲得利益は微々たる物です。。

 

資本金が大きくないとなかなか利益は大きくならず、資本金を多くする為に、まずはゴルスパ裁量トレードで増やします。EA達を操る、言わば監督に昇進するのが目標です。

 

みなさんも一緒に早く経済的自由を手に入れ、自分の時間を沢山作って幸せな人生を送って欲しいと思っています!!

 

ゴルスパ+私のオリジナル手法で、少しでもその手助けができるのではないかなと思っています!!

 

メルマガでしか書けないテクニックや裏技お知らせしない情報もあります!!

 

ゴルスパでFX初心者脱却 ☆ 一児のパパが10万を500万にした極意
お名前*
メールアドレス*



TOP サイトマップ プロフィール 各種メルマガ登録 オリジナル特典 FX初心者解説集 お問い合わせ