ゴルスパでFX初心者脱却 ☆ 一児のパパが10万を500万にした極意

ゴルスパとFXリベンジャーズはどちらがオススメ?

ゴルスパとFXリベンジャーズはどちらがオススメ?

FXリベンジャーズ凄く好評頂いており嬉しく思います!!

 

このFXリベンジャーズをご紹介してから頂くご意見で多いのが、

 

 

ゴルスパとFXリベンジャーズは両方とも同じ販売者の方が関係していますが、
どちらを購入したほうがいいのでしょうか?


 

・・・というご質問をたくさん頂いていますので、今日はこの2つに
どのような違いがあるのかご説明したいと思います。

 

【ゴルスパ】はFXを始められた初心者の方に向いています。
ゴルスパの特徴は、矢印やトレンドライン、抵抗線などが表示されるので、
直感的にエントリーや決済ができますので、初心者の方にも分かりやすいと思います。

 

ゴルスパでトレードの経験を積むことによって、自然と体が覚え、トレードを重ねる度に矢印などが無くてもトレンドラインだけでエントリーから決済まで自然に分かるようになっていきます。

 

トレードの基本中の基本とも言われる「ライントレード」をマスターすればFXだけでなく、株式や日経225など他の投資でも役立ちます。

ゴルスパの詳細はこちら

 

【FXリベンジャーズ】はFXの基礎を学び、ある程度トレード経験を
積んだ中級者向けと言えます。

 

FXリベンジャーズは矢印などが出るゴルスパと違い、
テキストでの説明が多い教材になります。

 

このFXリベンジャーズはフィボナッチを使用した物になり、初心者向けでもあるのですが、基礎を理解していないと身につくのに時間がかかると思います。

 

FXを始めたばかりの初心者の方だと、結構なボリュームに圧倒され、
また、内容も濃いので拒否反応が出る方もいらっしゃるかもしれません。

 

よってFXリベンジャーズは、FXの基礎知識があり、ある程度FXトレードの経験
がある方や過去にFXで苦い経験をし、名前の通りもう一度リベンジしたい方、
FXの基礎から応用まで学びたい方はこちらをオススメします。

 

初心者の方に全くオススメできないと言っている訳ではありませんので^^;
ある程度FXの知識がついてきたら、勝率を上げる為には必要なものだと私は思います。

 

FXリベンジャーズの詳細はこちら

 

海外FXランキング

 

FX無料メール相談
FXに関する質問やお悩み、ご意見などありましたら以下フォームページよりお願いします。
お問い合わせフォームにジャンプします。


お問い合わせフォーム

 

FXの基礎を学びたい方はコチラ!
    

メルマガでだけお知らせする情報あります!!
    

 

ゴールデンスパイダーFXの勝率をもっと上げる+α手法とは?!

 

ローラのCMでおなじみ!!DMM FX
DMM FXは初心者向け

TOP サイトマップ プロフィール 各種メルマガ登録 オリジナル特典 FX初心者解説集 お問い合わせ