×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ゴルスパでFX初心者脱却 ☆ 一児のパパが10万を500万にした極意

シストレ

シストレ

 

インヴァスト証券【シストレ24】

インヴァスト証券

インヴァスト証券の「シストレ24」は、も説明が要らないほど有名ですよね!
コンセプトは「FXトレードのプレイヤーから"マネージャー"へ」
約定能力とその処理スピードで世界的に有名なカリネックス社のバックシステムを採用したことで、大量の注文件数を同時にさばくというシステムトレードのための最高水準の環境が揃っています。

また、キャッシュバックや順位を競うグランプリなどのイベントも開催します!
もちろん、上位の方には豪華プレゼントが!!

取引単位

通貨ペア

最大レバレッジ

自動売買機能

取引手数料

1000通貨

17種類

25倍

無料

PLANEX TRADE.COM【シストレ.COM】

PLANEX TRADE.COM【シストレ.COM】

シストレ.COMは、世界中のストラテジーを備えた高品質のFXサービスです。
日本経済新聞にも掲載された、新進気鋭のシストレです!!
国内外の300種類以上もの優良ストラテジーが揃っていて、すべての手数料が無料!
キャッシュバックや、キャンペーン条件を満たした方にお掃除ロボット『ルンバ』をプレゼントするキャンペーンを実施するなど、多彩なキャンペーンも魅力です。
FaceBook・Twitter・Linkdlnにて自分の取引履歴の共有ができ、情報発信として利用することができるサービスも備えています☆

取引単位

通貨ペア

最大レバレッジ

自動売買機能

取引手数料

1000通貨

26種類

25倍

無料

マネースクウェア・ジャパン【トラップトレード】

商品名

マネースクウェア・ジャパン【トラップトレード】
マネースクウェア・ジャパン【トラップトレード】

ヘラクレス上場のマネースクウェア・ジャパンがサービスを提供しているので、安心感が違います。強固で信頼できる「分別管理信託」として『トラスト アカウント プロテクション』という資産管理体制を採用しており、上場金融機関としての信頼もバッチリで堅実な情報を提供しています。チャートがきれいで見やすいと初心者にも好評で、初心者から経験者まで好評のリスクが学べるセミナーや情報が充実しています。
マネースクウェア・ジャパンといえば、特許取得の取引注文「 トラップリピートイフダン」通称「トラリピ」が有名です!!

取引単位

通貨ペア

最大レバレッジ

自動売買機能

取引手数料

1万通貨

8種類

25倍

3銭

 

注)表中の取引条件やキャンペーン情報、手数料や通貨ペアは変更されている場合もありますので、お申し込みの際には、各社公式ホームページでご確認してください。

続きを読む≫ 2013/10/02 03:46:02

ThirdBrainFx [AUDJPY]は先月全敗。そして今月もまだ勝利がありません。

 

判断が遅かったですが、ThirdBrainFx [AUDJPY]を外し、他のストラテジーに乗り換えます。

 

ちなみにThirdBrainFx [AUDJPY]の連敗記録は今日現在、26連敗

 

ロットを8連敗超えた辺りで一時期は上げていましたが、最大ドローダウンを超えた辺りから最低ロットに落としていたのがまだせめてもの救いです。

 

気持ちを新たに、以下のようなポートフォリオを組んでみました!!

 

今回から作戦を変え、収益率ランキングTOP10に入っているストラテジーの中から
勝率のいいストラテジーを選ぶ方式に変えました。

 

相場環境は常に動くものなので、最新のランキング上位に入っているストラテジー
は今の相場環境に適していると判断していいと思います。

 

外すタイミングは、3連敗したら外します。

 

今回の件でひとつのストラテジーに固着する事が危険な事を勉強しました。

 

選択したストラテジーの紹介をします☆

 

Aznable++ [USDJPY]

 

HighWindFx LITE [AUDJPY]

 

CARLA [NZDUSD]

 

Toyotomi [NZDJPY]

 

chuck_i_tator [USDJPY]

 

Krakyen [NZDJPY]

 

HighWindFx LITE [GBPJPY]

 

QuickShift [CHFJPY]

 

果たしてこのストラテジー達が利益を出してくれるのか?!

続きを読む≫ 2013/09/10 12:29:10

最近のレンジ相場気味なAUD/JPYですが、このレンジにThirdBrainFx[AUD/JPY]が苦戦しています。

 

7/26に遂に9連敗してしまいました。
サドブレ9連敗!!

 

ThirdBrainFx[AUD/JPY]の公式記録では開設以来(2011年以来)の最大連敗数は8連敗で、
ついに連敗記録を更新してしまいました。

 

ちなみに今持っているポジションも含み損状態なので、このまま行くと11連敗になる可能性があります。
サドブレ11連敗?!

 

ですが、私はThirdBrainFx[AUD/JPY]をストップさせようとは思っていません。

 

その理由は、

 

【長いレンジ相場のあとには、ものすごく強いトレンド相場がやってくる】

 

からです。

 

過去のThirdBrainFx[AUD/JPY]の実績を見ても、
長い連敗の後には連勝してそれまでの負けを見事に回復しています。

 

連敗が続いたところで止める方が多いと思いますが、
ここで止めると美味しい部分を取り逃がしてしまう可能性があります。

 

と言っても、いつこのレンジ相場が終わるのかは誰にも分かりませんし、トレンドが出た時にThirdBrainFx[AUD/JPY]
が判断を間違いトレンドとは逆にポジションを取る可能性もあります。

 

あくまで私個人の考えですので、私の意見を採用し損害を被っても責任は取れませんので悪しからず。。

 

一応私も連敗には耐えれるようにポジション調整ロット管理はしています。

 

みなさんも無茶をしないように、そして次にやってくる爆益モードに備えてくださいね☆

続きを読む≫ 2013/07/28 14:44:28

私のポートフォリオの要である、ThirdBrainFxですが、
インヴァスト証券のシストレ24では細かいシュミレーションができます。

 

そこで指値を設定した場合や逆指値を設定した場合、はたまたポジション数を制限した場合の
シュミレーションをしてみました。

 

結果から言いますと、

 

ノーマル状態(何もいじらない状態)

 

が良い成績が出るという事でした。

 

しかし、ひとつだけパラメーターを変えたら成績がノーマル状態より良くなる事がありました。
それも1ヶ月〜12ヶ月の全ての期間でです。

 

それは何の設定かというと、【逆指値】です。

 

以下の表をご覧下さい。
緑色の欄がノーマル状態です。

 


※2013年6月19日現在

 

逆指値を150pipsに設定したとき(ピンク色の欄)の利益率と金額を見ていただければ
分かると思いますが、全期間で約1割程度増えているのがお分かり頂けると思います。

 

つまり逆指値を設定したほうが、利益が1割増しになるんです!!

 

しっかし、ThirdBrainFxは1ヶ月で34万円近く(1万通貨)稼ぐなんて、自動売買にしてはやりますね!!

 

私もThirdBrainFxに負けないように頑張ります!!

 

シストレ24に興味がある方はどうぞ

インヴァスト証券シストレ24の詳細

続きを読む≫ 2013/07/13 07:24:13

突然何を急に?!

 

すみません(汗)

 

実はFXを教えていた後輩が最近「シストレ24」を始めたらしく、そのカッコいい画面
惹かれて私も始めようと思って口座開設しました!!

 

結構昔からあるので、「何をいまさら」と思われる方もいらっしゃると思います(汗)
なんとミーハーなと思われるかもしれませんね^^; 

 

 

私は現在、ゴルスパを使った裁量トレードのほかに、シグナル配信という2つをポートフォリオに組み込んでおり、ここに新しくシストレ24を組み込もうかなと考えています。

 

最初はデモトレードで様子を見てから実弾を投入したいと思います。

 

しかしこのシストレ、画面がカッコいいだけじゃないんです!!

 

自動売買プログラム(ストラテジー)が現在1500種類以上搭載されており、
自分が寝ているときでも、遊んでいるときでもPCをつけていなくても取引をしてくれます。

 

インヴァスト証券のシストレ24はストラテジーの検索・分析表示が他のシストレと一味違います。

 

以下はその検索画面です。

※画像は全てインヴァスト証券様の公式HPより引用させていただいております。

 

検索も「好調」や「不調」、「金の卵」や「ベテラン」などゲームをしているような感覚で選べるんです。
やはり「投資はマジメに楽しく」がいいですよね!!

 

 

詳しい説明は以下をご覧頂いたほうが、私が説明するより伝わると思います(汗)

 

1時間以上ある動画なので、お時間のある方は最後までご覧下さい。
ちなみにストラテジー検索の説明は前半7分〜30分前後の間にあります。

 

検索画面はかわいらしい感じですが、取引画面はクールな感じになっています。

 

 

以下は取引画面の一例です。

 

相場の状況に応じてストラテジーを止めたり、動かしたりするのもワンクリックでできるみたいです!

 

しかも、見た目だけではありません。成績も凄いんです。

 

1位の【ThirdBrainFX】は凄く有名で、私もこれ目当てに開設したといっても過言ではありません。
1年間の成績が9152pips!!

 

桁外れですよね^^;

 

インヴァスト証券のシストレ24はこちら

 

他にもいろいろ面白そうなストラテジーがありそうなので、
稼げるポートフォリオが組めましたら、皆様にもお知らせしますね♪

 

今なら5000円キャッシュバックもしているみたいです。
早く口座開設通知来ないかなぁ♪

 

今までMT4による自動売買しかしたことないから、こんな便利で面白そうな物を見ると
我慢できなくなっちゃいました(笑)

 

興味がある方は以下ページをご覧下さい。

 

続きはコチラ

 

続きを読む≫ 2013/06/03 18:54:03

 

海外FXランキング

 

FX無料メール相談
FXに関する質問やお悩み、ご意見などありましたら以下フォームページよりお願いします。
お問い合わせフォームにジャンプします。


お問い合わせフォーム

 

FXの基礎を学びたい方はコチラ!
    

メルマガでだけお知らせする情報あります!!
    

 

ゴールデンスパイダーFXの勝率をもっと上げる+α手法とは?!

 

ローラのCMでおなじみ!!DMM FX
DMM FXは初心者向け

TOP サイトマップ プロフィール 各種メルマガ登録 オリジナル特典 FX初心者解説集 お問い合わせ