ゴルスパでFX初心者脱却 ☆ 一児のパパが10万を500万にした極意

約定力の高さ

約定力の高さ

海外の業者はサーバーが海外にあるため、取引スピードが速く約定力も高くなります。
雇用統計などの一大イベントの際は、日本国内の業者だと約定拒否が多々あります。

 

Pepper stoneの例で言いますと、

 

インターバンク市場と直結したSTP/ECN方式により、インターバンク市場にダイレクトに注文が可能な為、約定拒否が起こりません。
スムーズなトレードも日本のトレーダーから高く評価されています。

 

最近ではサーバーがウォールストリート近くに移動したため、もっとスピードが高くなっています。

 

ECN(Electronic Communications Network Broker)とは、
お客様の注文をインターバンク市場に注文する際に、通常、FX業者のディーリングデスクを介し注文を行いますが、ECN方式とはこのディーリングデスクを介さない注文方式のことを言います。
これにより、本来スプレッドとしてブローカーが得る手数料が無くなり、スプレッドは低く抑えられ、公平な価格が担保されることになります。

 

FinalCashBackを通して口座開設すれば日本語海外口座開設が簡単にできます。

 

管理人お薦めの口座は「Pepper stone(ペッパーストーン)」か「FXDD」です。

FinalCashBack(ファイナルキャッシュバック)の詳細はコチラ

 

 

スプレッドが狭い >>前

 

メルマガでしか書けないテクニックや裏技お知らせしない情報もあります!!

お名前
メールアドレス

※メルマガ登録ページが重いので少々時間がかかります。画面が切り替わるまでお待ちください。

 


ご購入者様へ当サイト限定特典のお知らせ

赤枠下記表示がない場合、特典は受け取れません。もし見えないときは、クッキーが無効になっています。クッキーを有効にしてから、特典が見えるのを確認して購入してください。


特典のダウンロードの方法は、購入後、インフォトップの購入者ページからログインして メールアドレスとパスワードを入力すると入れます。
お早めに手に入れられることをお勧めします。

特典付きゴールデンスパイダーFXはこちら



当サイト購入者限定!4本豪華プレゼント!!


1.FXの素人がプロよりも儲けるためのたった10の法則
初心者が陥りやすい事を戒めてくれる法則集です。私もこの10の法則を常に念頭に置きながらトレードに取り組んでいます。これを守れば退場は無いでしょう!!

2.陰で為替市場を動かす大物達 〜中央銀行とプロの世界の裏話〜
このような裏話はなかなか聞けません。為替をやっている人間なら面白い読み物だと思います。面白い上にタメになりますよ!!是非呼んでみてください!!

3.松下 誠の2割の勝組になる7つの法則〜あなたの投資資金を守るための心構え〜
 実経験を元に注意点やアドバイスが書いてあるので、商品先物の話ですが為替にも通ずるところが多々ありますのでお役に立てると思いますよ♪
初心者が陥りやすい事を戒めてくれる法則集です。私もこの10の法則を常に念頭に置きながらトレードに取り組んでいます。これを守れば退場は無いでしょう!!

4.【秘伝】管理人オリジナル「ゴルスパのオリジナル方法」
当サイトの要とも言えるトレード手法を限定公開!!チャートへのセッティングの仕方からトレード法まで詳しく解説しています。これでかなり勝率は上がりますよ!!

【期間限定】先着100名様に特別価格でご提供中!

 

ローラのCMでおなじみ!!DMM FX
DMM FXは初心者向け

TOP サイトマップ プロフィール メルマガ登録 オリジナル特典 FX初心者講座 お問い合わせ